

ランチ&お買い物♪



昨日は久しぶりにriruhaさんとランチでした
 
アメリカンダイナーCat'sさんでのランチの後、
昔お気に入りだった喫茶店ばんかむさんを10年くらいぶりに再訪
美味しい昼食&コーヒーを楽しみました!
 
その後、緑化産業さんでお買い物♪
作業部屋の飾りを少々購入させていただきました
 
緑化産業さんは今日から一週間セールだそうです!
可愛い雑貨やガーデニンググッズが30%OFFになるので、
気になってたものがある方はこのお得な機会にお買いものをなさってはいかがでしょうか?

chibibaroさん作品♪

月末のイベントでご一緒していただくchibibaro(チビバロ)さんの作品をご紹介いたしま~す

IMG_0638.jpg
シュシュ各種。

IMG_0639.jpg
ドイリー

IMG_0640.jpg
ガーリーなつけ襟。

IMG_0641.jpg
大物のバッグ2種と、
IMG_0642.jpg
同じく大物のスカート。

IMG_0637.jpg
ヘア小物いろいろ。

IMG_0636.jpg
編みかご・ガマグチ・・・などなど

chibibaroさんもただ今絶賛製作中ですので、
新作が出来上がり次第またご紹介させていただきますね~

搬入してきました♪








明日のイベントのため、本日会場に作品を搬入してまいりました!
画像をご覧いただいておわかりかと思いますが、
前日からキープしておきたいくらいステキな作品てんこ盛りでした
明日のお買い物が楽しみです

力作ぞろいですので、明日のイベントへのお越しをお待ちしております

ちょっと癒やされてきます♪



只今ヤボ用で愛知県に来ています
遊びなら疲れてもリフレッシュできますが、
憂鬱な用事で来ているので、
北見に帰ったら思いっきり癒やされたい気分です

私の癒やしと言えば……やっぱりネコ!!!
「ネコカフェにゃんた 」でネコまみれの至福の時を過ごして、
来月の東武のイベントへの作品製作意欲を養ってきたいと思います

ウチではネコを飼えませんが、
にゃんたさんでは保護したネコちゃんたちの里親さんも募集しているそうなので、
ネコ好きで飼ってあげる余裕のある方は、
一度ネコちゃんたちに会いに行って、
気に入ったコを連れて帰ってあげてください

ネコカフェで英気を養ったら、
作品製作頑張りますよ~

ご来店ありがとうございました!


本日のwarmwarmth*さんでのハロウィンイベントが無事に終了いたしました!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♪

初めてワークショップというものを経験させていただき、
大変勉強になりました。
今後も続けるかどうかは未定ですが、
自分で選んだ本物の天然石で、自分だけのオリジナルブレスレットを作ったチビっ子達の満足気な笑顔を見られたのが何より貴重な体験となりました
お誘いくださったrinaさん、ご一緒してくださったwith pleasureさん・NOZ*MIXさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

来月には東武でのハンドメイドイベントがございますので、
引き続きよろしくお願いいたします
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  *** 未定 ***


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
