

ご来場ありがとうございました!!

悪天候の中、先週末の「With Pleasure 2day shop」にお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!
素敵な会場を提供してくださった美容室operaさまにも感謝申し上げます
With plesureの皆さんもお疲れ様でした
初めての会場と2日間のイベントでお疲れのことと思います。
また次回も素敵なイベントに参加させていただけることを期待してます

今回の私の戦利品はこちら。
IMG_0579.jpg
miju-rinさんのガーゼハンカチは、
前回のイベントに来てくれた同僚がリピ買いするほどのお気に入りで、
そんなに使い勝手がいいなら私も・・・と初購入してみました

kazuさんのブローチは布やレース使いが大好きで、
ガーリーなタイプは私に似合わないと思いつつ、いつも買ってしまいます

kuminsonさんの切手チックな作品は、
ネックレス・バッグチャーム・ブローチの3ウェイに使える優れもの。

ショットグラスとガラスのトレイは、
製作のときに材料を入れておくのにピッタリなので、こんなに揃えちゃいました。
一緒に購入したアジサイのブリザと組み合わせてちょっとしたアレンジを作ってもいいかも


次回の参加イベントは未定ですが、
これから次のイベントに向けて新作の製作に取り掛かります!
引き続きブログをチェックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いします

御礼&お買い物

先日の「ハンドメイド1dayShop」にお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!

そして、主催者のSUNさん、With Pleasureの皆さん、お世話になりました
このような素敵なイベントに出品させていただけるおかげで、
日々の製作への意欲がモリモリ湧いてきます
次回もまたよろしくお願いします!

さて、今回のイベントでも製作だけではなく、ショッピングも楽しみましたよー
IMG_0543.jpg
大きく口が開くriruhaさんのポーチ♪
「この布はもう入手できない」といわれ、即買いでした
kuminsonさんのレコード型のレザーブローチ、
お得な革、コースター3枚セットも購入
IMG_0544.jpg
そして、自転車ライダーの私に便利な斜め掛けバッグはSUNさんの作品♪
リバーシブルも可能だとお聞きして、こちらも即決でお買い上げ~

とっても楽しい時間を過ごせて、
このような素敵なイベントを主催してくださったSUNさんには感謝しております!
SUNさんはじめ、出展した皆様、本当にお疲れ様でした。
次回もまたお会いできたら嬉しいです

母の日用のお買いもの

またまたお久しぶりの更新です
次回の参加イベントが決まっていないと製作がサボりがちになってしまって、
日々ブログのネタに困窮しております

ということで、久々のイベント、
毎回楽しみにしているグラスオニオンさんの「春の仲間展」に行ってまいりましたので、
ゲットした作品をご披露させていただきます!

IMG_0504.jpg

母の日が近かったので、
母へのプレゼント用にhachuさんのアレンジを購入させていただきました

自分用にはmisoraさんのブローチを
土屋ホームさんでのイベントからずっと気になっていたので、
とうとう買っちゃいました!

皆さんの素敵な作品を拝見して、
私もそろそろ何か作りたい気分にさせていただいたので、
ここ数日でゴムブレスレットを3デザインほど製作いたしました!
近日中にご披露しますので、ゴムブレスレット好きの方は楽しみにしていてくださいね

お買い物♪

お久しぶりの更新です

増税前にいろいろ買い物しておこうと、
在庫調べ発注受け取り後の整理に忙しく、
何を血迷ったか、在庫整理のついでに部屋の模様替えにまで手を出してしまい、
いまだに作業部屋は散らかり放題です
キャスターつきのデスク下用引き出しもついでに注文したので、
来月にはそこそこ片付けられると思います

大変遅くなりましたが、東武でのイベントの戦利品をご紹介させていただきますね
IMG_0496.jpgウィプレさんのブースでは、riruhaさんのエコクラかごを。

IMG_0495.jpghachuさんたちのブースでは、ミニアレンジとレースを。

IMG_0494.jpgmisoraさんたちのブースでは、レザーのペンケースを。

IMG_0493.jpg小さな雑貨屋さんでは、miaさんのチョコみたいな消しハンと、tomoさんのコースターを。

IMG_0499.jpg IMG_0498.jpg
TSUMUGIさんでは、おなかを押すとほっぺが光るネコちゃんを。


そうそう!!
先月のウィプレさんのイベントでの戦利品も紹介してなかったので、
この機会にお披露目させていただきます!
IMG_0463.jpg IMG_0464.jpg IMG_0465.jpg
miju-rinさんのワイヤーかごとコースター、
kazuさんのクリップブローチ、
hachuさんのミニアレンジ、
ワームさんのフェイクキャンドルとハサミ、
mu-shu-moさんのコースター。


ついでに、ワームさんでのフリマの戦利品も♪
IMG_0500.jpg IMG_0492.jpg IMG_0491.jpg
misoraさんのストールと資材、
apple mintさんのバッグ、
one livesさんお得市では、トレイとペンスタンドとハサミを。


立て続けのイベントで懐は寂しくなりましたが、
楽しくお買い物ができました

次回の参加イベントは未定ですが、
コツコツ新作を作っていく予定ですので、
出来上がったらそのつど作品のご紹介をさせていただきますので、
たびたびブログをチェックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!!

グラスオニオンさん*冬の仲間展でお買い物♪

グラスオニオンさんの冬の仲間展に行ってまいりました!

お目当てはやっぱりhachuさんのアレンジ
胡桃の殻がカワイイ小さなアレンジに一目惚れ
IMG_0431.jpg
そして、Miju-rinさんのワイヤーチェアー。
IMG_0432.jpg
早速ネコの置物を置いて飾ってます

冬の仲間展は今週金曜日までですので、
皆さんもお気に入りを探しに行ってみてはいかがでしょうか
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
