

ブローチ&ヘアクリップ♪

今週末はいよいよイベントですね~
お天気は雪の予報なので心配ですが、
今のところイベントは予定通り開催予定なので、皆様のお越しをお待ちしております!

ピンブローチを1デザイン追加いたしました
IMG_0926.jpg

ヘア小物が品薄だったので、ヘアクリップも製作してみました!
IMG_0925.jpg
レースを数種類使用し、天然石とプラパール・葉っぱビーズをプラスしております
IMG_0924.jpg

明日はイベント前日搬入に行ってきます!
皆様が作品を見やすいように頑張ってディスプレイしますよ~

レースのヘアコーム

いよいよイベントが明日に迫ってまいりました
今日の夕方からセッティングに行ってきま~す
ということで、イベント前の最後の作品紹介でございます。

久しぶりにヘア小物を作ってみました
IMG_0814.jpg
数種類のレースとアブリルの糸、8mm玉の天然石を使用したヘアコームです。
卒・入学などの春の行事にいかがでしょうか?

では、明日会場でお待ちしております

ヘアゴム♪

大振りなガラスチャームやアクリルビーズが手に入ったので、
ジャラジャラ系のヘアゴムを作ってみました
IMG_0676.jpg
カラフルなので、お子様から大人まで幅広い世代でご使用できると思います

次回のイベントに出品いたしますので、ぜひお手にとってみて下さい

ヘアクリップ♪

お気に入りのアブリルの糸でヘアクリップを作ってみました
IMG_0652.jpg
チャームをプラスしようと思ったのですが、左右逆になるとモチーフが逆さまになっちゃうので、
左右両サイドで使えるように葉っぱビーズを使用しております!
リボン形なので、大人はもちろん、お子様用にしてもカワイイと思います
4個ご用意しておりますので、親子・姉妹で御そろいにしてもいいかもしれませんね
イベントでぜひお手に取ってみてください

ヘア小物2点♪

ずいぶん前にかぎ針で編んだシュシュ・・・なのに、
なんだか飾りをつけにくくて放置していたものを意を決して一旦ほどき、
最近覚えた指編みで編み直してみたところ、大成功
IMG_0643.jpg
かぎ針で平面に編んだときに出来るヒラヒラな形状より、
このコロンとしたフォルムの方がレースを巻きやすくて、しかも可愛く仕上がりました
IMG_0644.jpg
使用したさざれ石は同じで、本体は色違いの2個組みにしております

IMG_0645.jpg
ヘアゴムも2個組です。
アリスのキャラクターがレジンで封入されていて、
飾りは天然石4mm玉とチェコビーズというシンプルなものに仕上げました

イベントまであと半月弱・・・そろそろ後回しにしていた布物に取り掛からなくちゃ
応援お願いします
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
