

次回参加イベント決定!

次回参加イベントが決定いたしました
20161211.jpg

今回からは私1人での参加となりました
ただ、chibibaroさんの在庫の作品を少々出品させていただくかもしれないので、
ブース名に「+」をつけております

ということで、来月のイベントでお会いしましょう
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

イベントのお知らせ!!

次回参加イベントが決定いたしました

3c1cf3f4f6db10c88c4c3664eaa05169.jpg

ハンドメイド 1day shop
    12月6日 9:00~16:00
        東武イーストモール催事場にて

イベントまでもう1ヶ月を切ったので、頑張って製作をしております
随時ブログで作品紹介をしてまいりますので、
ぜひぜひ作品をチェックしてから当日に会場に足をお運びいただけたら幸いです
クリスマス雑貨もご用意しておりますので、よろしくお願いします

参加イベント決定!!

11月30日に東武で開催される「ハンドメイド 1day shop」に参加させていただくことが決定いたしました
しかも、前回までのようにWith Pleasureさんのブースに作品を置いていただくわけではなく、
今回は初めて自分のブースを構えさせていただくことになりました♪

とはいえ、私一人だけじゃブースが埋まるほどの作品をそろえる自信もなく、
何より一人じゃ心細いので、
元TSUMUGIさんのメンバーだったchibibaro(チビバロ)さんと一緒に出品させていただきます
chibibaroさんはヘア小物から、ショール・バッグのような大物までオールマイティーに製作されるニット作家さんでございます
201410201713191.jpg

イベントまであと約1ヶ月ですので、
chibibaroさんの作品も含めて順次作品画像をアップしてまいりますので、
ぜひぜひチェックしてくださいませ

参加イベント決定!!

次回の参加イベントが決定いたしました
wpイベント11
会場はいつも委託でお世話になっている美容室operaさんです。
まだ行ったことがなかったんですが、フライヤーの写真はとっても素敵

イベントまでもう3週間しかないので、頑張って作品作りますよ~
新作ができ次第順次画像をアップしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね~

次回参加イベント決定!

元TSUMUGI代表のSUNさんが主催されるイベント
「ハンドメイド1day shop」が
東武イーストモールにて7月6日に決定いたしました!

私もWith Pleasureさんのブースに出品させていただきます

1401946015891.jpg

素敵な作品を作られる作家さんたちが多数出店されるので、
私も今からお買い物するのが楽しみです

イベントまであと1カ月・・・頑張って製作しますので、
ぜひイベントに足をお運びくださいませ
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
