

3連風ブレスレット*追加

今年も残るところあとわずか・・・。
1年間応援してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、With Pleasureさんはじめ、イベントにお誘いくださった皆様、
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく充実した1年を過ごすことができました!
来年もよろしくお願いします♪

さて、今年最後の作品紹介になります。
IMG_0430.jpgIMG_0429.jpgIMG_0428.jpg
おなじみとなりました、3連風ブレスレットです
ワイヤーに穴が通るさざれ石はこれで最後となりました
思い返せば、このデザインで何十本も作らせていただきました。
今後は石とビーズの組み合わせを変えたり、違うアイテムを加えたりして、
また再登場させますので、よろしくお願いします!

では、皆様・・・よいお年を

グラスオニオンさん*冬の仲間展でお買い物♪

グラスオニオンさんの冬の仲間展に行ってまいりました!

お目当てはやっぱりhachuさんのアレンジ
胡桃の殻がカワイイ小さなアレンジに一目惚れ
IMG_0431.jpg
そして、Miju-rinさんのワイヤーチェアー。
IMG_0432.jpg
早速ネコの置物を置いて飾ってます

冬の仲間展は今週金曜日までですので、
皆さんもお気に入りを探しに行ってみてはいかがでしょうか

ミニミニ*リース

クリスマス直前ということで、
ミニサイズのリースを作ってみました
とはいえ、クリスマスに間に合うイベントに出品予定はないので、
年明け最初のイベントでお披露目することになります
そんなわけで、別段クリスマスカラーは意識せず、
いろんな色をご用意しております。

デザインはこの2種類。
IMG_0427.jpgIMG_0426.jpg

こちらはお友達へのクリスマスプレゼントとして作りました
石はそれぞれの誕生石を使用してます。
IMG_0425.jpg

右下に葉っぱビーズをつけたデザインはこの4つ。
IMG_0424.jpg

上に葉っぱビーズをつけたデザインはこの4つ。
IMG_0423.jpg

壁掛けできるように短いヒモを結んでおきますが、
ネックレスとしてもご使用できるように長めのワックスコードもセットする予定です。
リースのベースは茶色のペーパーをコーティングしたワイヤーですから、
木の枝や籐のように崩れたり折れたりすることはないので、
アクセサリーづかいしても安心だと思います
さざれ石をモリモリ巻きつけたので、ずっしりと心地よい重さになりました!

次回のイベントでぜひお手に取ってください

チェコビーズブレスレット*追加

チェコビーズの新色が入荷したので、
先月の東武でのイベントで完売したゴムブレスレットを追加製作いたしました!
IMG_0422.jpg
キャンディーカラーってほど子供っぽくはありませんが、
わりとポップな色も使っております

IMG_0421.jpgIMG_0420.jpg
7本ご用意いたしました。
次回のイベントに出品しますので、よろしくお願いします

オーダーブレスレット♪

お久しぶりの更新でございます。
ご無沙汰しまして申し訳ありません
先月のイベント終了後からしばらくのんびり過ごし、
活動再開しようと思った矢先にミシンの不調でヤル気をくじかれ、
そろそろ製作を始めなきゃヤバいとあれこれ手をつけたのは良かったものの、
アクセサリー・編み物・縫い物……どれも中途半端で、
発表できるような状態の作品にはいたらず、
こんな時期まで更新できずにおりました
ちょくちょくご訪問くださっていた方々には退屈な思いをさせてしまったかもしれません。
申し訳ございませんでした

ずいぶんサボってしまいましたので、これからは随時作品紹介をしていきたいと思います

オーダーをいただいた、定番になりつつある三連風ブレスレットです。
IMG_0419.jpg
2本ともアメジストで、メタルビーズのデザイン違いです。

オーダーいただいたのがいい機会だったので、
次のイベントに出品する分もまとめて製作しちゃいました
東武でのイベントでは、10本近くご用意したものが完売となりましたので、
次回はもう少し多めに出品いたします!
画像はまた後日upしますので、
ぜひチェックして、イベントでお手に取ってくださいませ
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
