

初めての・・・♪

IMG_0442.jpgIMG_0441.jpg
画像を見る限りなんだかわからないかもしれませんが・・・

IMG_0443.jpg
こうすると、おわかりになるでしょうか。
ハンドウォーマーです。

本屋で編み図を探してみたのですが、気に入ったものを見つけられず、
悪戦苦闘しながらオリジナルで作ってみました!
天然石はお花モチーフの中央にちょっとだけにしたので、
装着したときも邪魔にならないと思います。

カラーは6色。
売り切れましたら、今シーズンは追加製作しない予定です。
好評でしたら、夏場に頑張って編んで、
また来シーズンに出品させていただきます!
ということで、来月のイベントでぜひお手に取ってくださいませ

ガラスしずくビーズ*ゴムブレスレット

IMG_0436.jpg

ガラスの透明感としずく型の形が好きなもので、
とうとう作ってしまいました
一応タグには注意書きをしておきますが、
ガラスなので、もし割れた場合は怪我や糸切れの恐れがあるので、
丁寧にお取り扱いしていただけるお淑やかな方限定となります
とはいっても、ぶつけたり固い床に落としたり…ということがない限り、
普通に身につけている分には何も問題はございませんので、
ご安心ください

IMG_0435.jpgIMG_0434.jpg
7色ご用意しておりますので、よろしくお願いします!

タッセルピアス

タッセルと天然石の6mm玉を組み合わせてピアスを作ってみました♪
IMG_0440.jpg

IMG_0439.jpg
こちらは細めのレース糸で、若干スマートな仕上がりです。

IMG_0438.jpgIMG_0437.jpg
こちらは太めのレース糸で、ちょっぴりボリューミー。

「もう少しタッセルが短いほうが…」という方は、
購入後にご自身でお好きな長さにカットしていただくことも可能ですよ!
ただし、カットに失敗した場合は自己責任となりますので、
お気をつけください。
コツは、切れ味のいいハサミで数本ずつ整えながらカットすることです。
もちろん、このままお使いいただいても結構です!

普段、ピアスは直接触れてお選びいただいてますが、
こちらのピアスだけは糸の汚れや乱れの防止のため、
袋にお入れしております。

イベントのお知らせ♪

次回参加イベントが決定いたしました

With Pleasureさんの1day shopに出品させていただきます
日時は2月9日(日)10:00~17:00
会場は清見町の土屋ホームさんモデルハウス
20140108171542561.jpg
                          (With Pleasureさんのブログから画像お借りしました)

いつもお世話になっているwarm warmth*さんはじめ、
misoraさん・m+さん・mu-shu-moさん・hachuさん…と
素敵な作家さんたちがゲストとして参加されますので、
私もお買い物に行くのが今から楽しみです

イベントまで1ヶ月を切りましたので、
できるだけ新作を出品できるように頑張りますね!

ご挨拶が遅くなりましたが・・・


本年初更新となります。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんが……

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年の抱負は…

希望としてはこのように

IMG_0175.jpg
まったりのんびり過ごしたいところですが、
おそらくは仕事とイベント用の製作に追われる毎日を送って
また1年があっという間に過ぎていくと思われます

今はとにかく次のイベントに向けて製作に励んでおりますので、
応援いただけると幸いです
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
