

お買い物♪

お久しぶりの更新です

増税前にいろいろ買い物しておこうと、
在庫調べ発注受け取り後の整理に忙しく、
何を血迷ったか、在庫整理のついでに部屋の模様替えにまで手を出してしまい、
いまだに作業部屋は散らかり放題です
キャスターつきのデスク下用引き出しもついでに注文したので、
来月にはそこそこ片付けられると思います

大変遅くなりましたが、東武でのイベントの戦利品をご紹介させていただきますね
IMG_0496.jpgウィプレさんのブースでは、riruhaさんのエコクラかごを。

IMG_0495.jpghachuさんたちのブースでは、ミニアレンジとレースを。

IMG_0494.jpgmisoraさんたちのブースでは、レザーのペンケースを。

IMG_0493.jpg小さな雑貨屋さんでは、miaさんのチョコみたいな消しハンと、tomoさんのコースターを。

IMG_0499.jpg IMG_0498.jpg
TSUMUGIさんでは、おなかを押すとほっぺが光るネコちゃんを。


そうそう!!
先月のウィプレさんのイベントでの戦利品も紹介してなかったので、
この機会にお披露目させていただきます!
IMG_0463.jpg IMG_0464.jpg IMG_0465.jpg
miju-rinさんのワイヤーかごとコースター、
kazuさんのクリップブローチ、
hachuさんのミニアレンジ、
ワームさんのフェイクキャンドルとハサミ、
mu-shu-moさんのコースター。


ついでに、ワームさんでのフリマの戦利品も♪
IMG_0500.jpg IMG_0492.jpg IMG_0491.jpg
misoraさんのストールと資材、
apple mintさんのバッグ、
one livesさんお得市では、トレイとペンスタンドとハサミを。


立て続けのイベントで懐は寂しくなりましたが、
楽しくお買い物ができました

次回の参加イベントは未定ですが、
コツコツ新作を作っていく予定ですので、
出来上がったらそのつど作品のご紹介をさせていただきますので、
たびたびブログをチェックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします!!

御礼申し上げます!

東武のHandmede1dayShopにお越しくださった皆様、
ご来場ありがとうございました!

たくさんのお客様がおみえになったようで、
このような人気イベントに作品を出品できたことにとても幸せを感じております

いつもお誘いしてくださるWith Pleasureの皆様、
イベントを主催してくださったTSUMUGI様、
ありがとうございました&お疲れ様でした!
TSUMUGI様は今回のイベントで残念ながら解散だそうですが、
今後は個人で活動される方もいらっしゃるそうなので、
これからの作品&イベントを楽しみにしております

お友達に会っておしゃべりしたり、
前々から作品のファンだった作家さんとご対面できたり、
素敵な作品に出会えたり・・・と、
楽しい時間を過ごせたイベントでした!

次回のイベントでもよろしくお願いします!

ピアス祭り♪⑦

増税前によく使うパーツを補充するついでにガラスチャームを購入したら、
ギリでイベントに間に合ったので、ピアスに仕上げてみました
IMG_0484.jpg

IMG_0483.jpg
こちらがショートタイプ。


IMG_0486.jpg

IMG_0485.jpg
こちらがロングタイプ。

各4種類ご用意しております。

そして、旧作を4アイテムを詰め合わせた福袋もご用意いたしました。
IMG_0480.jpg
中身が見えるようにパッケージしてますので、
お好きなタイプを選んでくださいね

明日のイベントでお待ちしております!

3連風ブレスレット*リニューアル

今までのブレスレットは
1.さされ石
2.大粒メタルビーズ
3.シードビーズ
と完全セパレートにしていたデザインを、
さざれ石とメタルビーズをミックスするデザインに変更してみました!
IMG_0482.jpg

IMG_0481.jpg
石のボリュームが増えて、ちょっと豪華になりました

明日のイベントに出品しますので、よろしくお願いします!

ピアス祭り♪⑥

8ミリ玉ピアス、リニューアルです!
IMG_0478.jpg

IMG_0477.jpg
使用したチェコビーズは、以前より大きくなってます
明後日のイベントでぜひお手にとってみてください!

ピアス祭り♪⑤

天然石4ミリ玉とガラスしずくビーズのピアスです。
IMG_0475.jpg

IMG_0474.jpg
大人シックなイメージで作りました
4点出品します!

ピアス祭り♪④

ミックスパックの座金を買ったら、こんなかわいい座金が入っていたので、
早速ピアスにしてみました!
IMG_0473.jpg

IMG_0472.jpg
このタイプの座金はこの4種類のピアスで使いきってしまったので、
気に入っていただけたなら早めにゲットしてくださいね~

ピアス祭り♪③

ガラスしずくビーズを使用したロングピアスです
IMG_0471.jpg

IMG_0470.jpg
とりあえず、今回のイベントには4種類出品します。
人気があれば他のカラーでも追加製作しますね~

ピアス祭り♪②

メタル葉っぱビーズを使って、シンプルなさざれ石ピアスを作りました
IMG_0466.jpg
とりあえず、イベントには4種類出品させていただきますが、
好評ならまた違う石で製作しますので、よろしくお願いします!

ピアス祭り♪

東武でのイベントに向け、新作ピアスを続々と製作中でございます!
第1弾はこちら
   
IMG_0468.jpg
3種類ご用意しております!


イベントまで順次新作の画像をアップいたしますので、
ぜひブログでチェックしてから会場でゲットしていただけたら、と思います
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
