

ご来場ありがとうございました!!

悪天候の中、先週末の「With Pleasure 2day shop」にお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!
素敵な会場を提供してくださった美容室operaさまにも感謝申し上げます
With plesureの皆さんもお疲れ様でした
初めての会場と2日間のイベントでお疲れのことと思います。
また次回も素敵なイベントに参加させていただけることを期待してます

今回の私の戦利品はこちら。
IMG_0579.jpg
miju-rinさんのガーゼハンカチは、
前回のイベントに来てくれた同僚がリピ買いするほどのお気に入りで、
そんなに使い勝手がいいなら私も・・・と初購入してみました

kazuさんのブローチは布やレース使いが大好きで、
ガーリーなタイプは私に似合わないと思いつつ、いつも買ってしまいます

kuminsonさんの切手チックな作品は、
ネックレス・バッグチャーム・ブローチの3ウェイに使える優れもの。

ショットグラスとガラスのトレイは、
製作のときに材料を入れておくのにピッタリなので、こんなに揃えちゃいました。
一緒に購入したアジサイのブリザと組み合わせてちょっとしたアレンジを作ってもいいかも


次回の参加イベントは未定ですが、
これから次のイベントに向けて新作の製作に取り掛かります!
引き続きブログをチェックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いします

サンキャッチャー2種♪

全部色違いのガラスチャームでサンキャッチャーを作ってみました
IMG_0569.jpg
透かしパーツと小鳥チャームの2種をご用意しました
IMG_0570.jpg
チェーンで長さを2段階に調節ができます!

いよいよ明日からイベントスタートです
会場でお待ちしてま~す!!

ブレスレットいろいろ♪

定番の3連風ブレスレットです
IMG_0562.jpg
素材ごとにセパレートしたタイプと
IMG_0561.jpg
さざれ石とメタルビーズのミックスタイプです

「ゴムブレスレットがサイズが小さくてきつい」とのご意見をいただき、
前回のイベントでは大きめサイズをご用意したのですが、
今度は「大きくてゆるい」とおっしゃる方が多かったようなので、
同デザインでサイズ違いのものを作ってみました!
IMG_0572.jpg
プラビーズをはさんだタイプと
IMG_0573.jpg
ガラスビーズをはさんだタイプと
IMG_0574.jpg
石のみのタイプの3デザインご用意しました
IMG_0576.jpg
大きいサイズと小さいサイズの大きさ比較画像です。
こうして比べてみると結構差がありますね~
ご自分に合ったサイズを見つけて選んでくださいね

ブローチ3種♪

久しぶりにブローチを作ってみました!

IMG_0563.jpg
ナゲット石・ハート石のハットピン6本

IMG_0578.jpg
8mm玉を5個つなげたシンプルなピンブローチ3種

IMG_0577.jpg
レースで飾った革とガラスチャームのピンブローチ3種

週末のイベントでお待ちしてます

フレーム2種♪

新作フレームを2タイプ製作しましたので、ご紹介いたします!

IMG_0556.jpg
リースにさざれ石と小鳥のチャームをプラスしております
IMG_0557.jpg
リバーシブルで、裏面には写真を入れられます
IMG_0558.jpg
見本としてとりあえず、お決まりのネコ写真をお入れしてますが、
お好きな写真と入れ替えできるようになっておりますのでご安心ください

IMG_0559.jpg
こちらは写真は飾れないタイプですが、
ぎっしりさざれ石を詰め込んだボトルとちょっとしたお花を飾れる空ボトルをセットしたオブジェとなっております。
IMG_0560.jpg
今回はアジサイのドライを添えてみました。
もし飽きたり、色が褪せてきたら、
お好きな花と交換したり、お好きな小物を飾ったりできます!

ピアス各種♪

週末のイベントのために製作したピアスを一気にご紹介いたします!

IMG_0566.jpg
ハートのチェコビーズとさざれ石のピアス3種

IMG_0568.jpg
夏らしく碇のチャームピアス3種

IMG_0567.jpg
縦長チェコビーズのピアス4種

IMG_0565.jpg
羽根コネクターのピアス3種

IMG_0564.jpg
葉っぱコネクターのピアス3種

久しぶりにチャーム系のピアスを多めに作ってみました
ぜひイベントでお手に取ってください!!

参加イベント決定!!

次回の参加イベントが決定いたしました
wpイベント11
会場はいつも委託でお世話になっている美容室operaさんです。
まだ行ったことがなかったんですが、フライヤーの写真はとっても素敵

イベントまでもう3週間しかないので、頑張って作品作りますよ~
新作ができ次第順次画像をアップしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね~
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
