

いよいよ明日♪

先ほどセッティングしてまいりました!
IMG_0666_1.jpg
とりあえず、こんな感じに仕上がりました
IMG_0668.jpg
心を込めて作った作品が1つでも多くお嫁に行ってくれるように、明日は頑張ります

まわりのブースもチラ見してきちゃいましたが、どれも素敵な作品ばかりで、
素敵なイベントになりそうです
私もお買い物するのが楽しみです!

では、明日のイベント会場でお待ちしておりま~す
201410201713191.jpg

布もの・レジンバッジ♪

イベント前の最後の作品紹介です

数少ない布ものです。
IMG_0663.jpg
中身は来年のスケジュール帳になってます。
同じサイズの冊子類に差し替え可能ですので、気に入っていただけたら何年でも使えますよ!

最近始めたレジン小物です。
IMG_0661.jpg
アリスの切手シールをベースにしたピンバッジ2個組となっております
IMG_0662.jpg
片方には鍵チャーム、もう片方には錠チャームを封入して、
どちらもお揃いの石とパール調ビーズを使用してます。

この後イベント会場にセッティングに行ってきますので、
今晩か明朝にブースの様子をご紹介する予定です。
ぜひチェックして、明日のイベントにも足をお運びいただけたら幸いです

ヘアクリップ♪

お気に入りのアブリルの糸でヘアクリップを作ってみました
IMG_0652.jpg
チャームをプラスしようと思ったのですが、左右逆になるとモチーフが逆さまになっちゃうので、
左右両サイドで使えるように葉っぱビーズを使用しております!
リボン形なので、大人はもちろん、お子様用にしてもカワイイと思います
4個ご用意しておりますので、親子・姉妹で御そろいにしてもいいかもしれませんね
イベントでぜひお手に取ってみてください

ガーランド♪

いつものガーランドの他に四角のリバーシブルタイプもプラスしてみました
IMG_0651.jpg
全部で11枚ございますので、お好きな柄をお選びください

chibibaroさん作品②♪

chibibaroさんの作品のご紹介です

IMG_0655.jpg
子供用のニット帽とミニサイズの付け襟。

IMG_0656.jpg
極太糸のバッグ。

IMG_0657.jpg
肌触りのいい糸で編んだマット。

IMG_0659.jpg
ポンポンでデコレーションしたフォトフレーム。

当日はご紹介した作品の他にもまだまだ素敵なchibibaroブランドが並びますので、
ぜひイベントに足をお運びください

新作サンキャッチャー♪

これまでとタイプの違うサンキャッチャーを作ってみました
IMG_0648.jpg
ピンもチャームも使用せずに、石を増やして、
テグスよりも丈夫なワイヤーに変更いたしました
トップのガラスはシンプルに透明なガラスチャームにしました

これまでのカラーガラスのチャーム付きサンキャッチャ-とともに、
新作もよろしくお願いしまーす

ヘア小物2点♪

ずいぶん前にかぎ針で編んだシュシュ・・・なのに、
なんだか飾りをつけにくくて放置していたものを意を決して一旦ほどき、
最近覚えた指編みで編み直してみたところ、大成功
IMG_0643.jpg
かぎ針で平面に編んだときに出来るヒラヒラな形状より、
このコロンとしたフォルムの方がレースを巻きやすくて、しかも可愛く仕上がりました
IMG_0644.jpg
使用したさざれ石は同じで、本体は色違いの2個組みにしております

IMG_0645.jpg
ヘアゴムも2個組です。
アリスのキャラクターがレジンで封入されていて、
飾りは天然石4mm玉とチェコビーズというシンプルなものに仕上げました

イベントまであと半月弱・・・そろそろ後回しにしていた布物に取り掛からなくちゃ
応援お願いします

初カチューム♪

アブリルの糸を使ってカチュームを作ってみました
IMG_0635.jpg
本体が出来上がってから、どこに天然石をつけようか・・・と考えたんですが、
シンプルなのが1番という結論に至って、今回は石をつけずにこのまま出品いたします。
ゴムの長さを調節すれば、お子様用にもなりますよ!

いろんな素材・カラーバリエーションで、4本ご用意しております

ゴムブレスレット*サイズ変更

以前出品したものより少しサイズを小さくしたブレスレットにしてみました
IMG_0629.jpg
2デザイン各3つずつご用意しました
IMG_0628.jpg

試験管オブジェ♪

warm warmth*さんの閉店セールで購入した試験管でこんなものを作ってみました
IMG_0632.jpg
中にドライのラベンダーを入れて、さざれ石付きのレースで蓋をしてます!
一緒に買った試験管たてが12本立てられるので、
さざれ石は1~12月の誕生石にしてみました
IMG_0633.jpg
ご自分用に、プレゼント用に、ぜひお手に取ってくださいませ

chibibaroさん作品♪

月末のイベントでご一緒していただくchibibaro(チビバロ)さんの作品をご紹介いたしま~す

IMG_0638.jpg
シュシュ各種。

IMG_0639.jpg
ドイリー

IMG_0640.jpg
ガーリーなつけ襟。

IMG_0641.jpg
大物のバッグ2種と、
IMG_0642.jpg
同じく大物のスカート。

IMG_0637.jpg
ヘア小物いろいろ。

IMG_0636.jpg
編みかご・ガマグチ・・・などなど

chibibaroさんもただ今絶賛製作中ですので、
新作が出来上がり次第またご紹介させていただきますね~
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
