

ありがとうございました!!

ご報告が遅れましたが、おかげ様で先週末のイベントは無事に終了いたしました
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました

主催してくださったSUN様、ご一緒させていただいた出展者の皆様にも深くお礼申し上げます!
お世話になりました&お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします
IMG_0702.jpg
(イベント前日のセッティング時の様子です)


出展するのももちろん楽しかったですが、
他のブースの皆さんの作品を見て回るのも楽しかったし、大変参考になりました!
ということで、今回ゲットした品物をご紹介させていただきます
IMG_0709.jpg
SUNさんの帆布斜め掛けバッグ・・・向かいのブースで正面に飾ってあったのがずっと気になっていて、
いつも使っているバッグinバッグがちょうど納まるサイズだったのでお買い上げしちゃいました

お隣のmu-shu-moさんの数字コースターも2枚ゲットです。
ホントは1~9まで全部揃えたかったんですが、グッと堪えて2枚に厳選いたしました

IMG_0708.jpg
そして、こちらも馴染みのhachuさんアレンジ2つと、miaさんのハンコです

今回のイベントはご一緒したchibibaroさんの作品を事前にご紹介できませんでしたが、
chibibaro作品もたくさんお嫁に行ってくれました。
次回のイベントでもchibibaro & J's Stone Gardenをよろしくお願いいたします!!

3wayネックレス♪

いよいよ楽しみにしていたイベントが明日に迫ってまいりました
今日の夕方からセッティングに行ってきま~す!

ということで、イベント前の最後の作品紹介をさせていただきますね
IMG_0694.jpg
プラパールとシードビーズで2連のネックレスを作りました!
IMG_0693.jpg
・・・と見せかけて、3wayネックレスです
IMG_0695.jpg
アジャスターの部分で取り外しできるようにしてありますので、
1本ずつで2通り、2本連ねてもう1通り、合わせて3通りの使用が出来ますよ

実はコレ・・・作り始めて数年放置していた作品なんです
イベントにお越しになる皆様はナチュラル系がお好みなので、
こういう作品はお気に召さないかと思ってお蔵入りにしてたんですけど、
たまにはこういうのもアリかと考え直して出品を決めました
プラパールなので完全なフォーマルではありませんが、
セミフォーマル程度にはお使いいただけると思います。

試作品はテグスでしたが、丈夫なナイロンコートワイヤーに変更しています!
この季節ですから、謝恩会などの行事のお供にしていただけたら嬉しいです

サンキャッチャー♪

細長のカラーガラスを使用したサンキャッチャーです
IMG_0689.jpg
ヘアゴムにも使ったガラスチャームですが、
エッヂがあまり鋭くないので、お子様でも安全にご使用できると思います
IMG_0690.jpg
これから日差しが気持ちいい季節を迎えますので、子供部屋のインテリアにいかがでしょうか?

試験管オブジェ♪

前回のイベントで初登場した試験管オブジェがリニューアルしました
旧作は誕生石12石をそろえましたが、今回は別な石を揃えております!
IMG_0697.jpg
葉っぱチャームをメタルからアクリルに変更したので、華やかさが加わりました
IMG_0698.jpg
いろんな色の石を揃えましたので、お好きな色をチョイスしてくださいね~

ネコ祭り!

ネコ好きの私としましては、前々から何らかの猫グッズを作ろうと思っていたのですが、
なかなか形にならずに今に至ってしまいました
ようやく出来上がった作品がこちら

まずはピンブローチ4個
IMG_0700.jpg
レジンの中のにゃんこと、革の上にもにゃんこチャームで、Wにゃんずとなっております。
IMG_0701.jpg

2品目は革のチョーカーです
IMG_0688.jpg
4mm玉とプラパールとチェコビーズをレジンで封入しております
IMG_0687.jpg

最後はチェーンネックレス
IMG_0691.jpg
使っている素材はチョーカーと同じですが、配置と枠の形を変えております
IMG_0692.jpg

私と同じネコ好きな方のところにお嫁に行って、末永く可愛がっていただけたら・・・と願ってます

3連風ブレスレット*新デザイン!

今までさざれ石で作っていた3連ブレスレットに、
このたび丸玉ヴァージョンが仲間入りいたしました

4mm玉はシンプルな見た目となっております。
IMG_0681.jpg

6mm玉でも作ってみました!
IMG_0682.jpg

ちなみに、8mm玉にもチャレンジしてみましたが、
バランスがよくなくて断念しました

ということで、今回のイベントには4mm玉6本・6mm玉5本を出品いたします

新作ピアス3種♪

イベントまであと1週間となりましたので、
ちょっと足早に作品紹介させていただきますね~
いつもイベント前はバタバタですみません

天然石4㎜玉とチェコロンデルビーズを組み合わせたピアスです
IMG_0685.jpg

いろんな形・カラーのガラスチャームで作った5つのピアス
IMG_0683.jpg
同じデザインなんですが、色や形が変わると印象が違いますよね
IMG_0684.jpg
評判がよければ、また色違いのガラスチャームで追加製作するつもりです

こちらは私の作品としては珍しく可愛らしい系のさくらんぼピアスです。
IMG_0686.jpg
さくらんぼっぽいカラーの石をチョイスしてます

来週のイベントで、ぜひお気に入りを見つけてくださいね~

新作ネックレス♪

とある方からオーダーいただいたネックレスのデザインをちょっとアレンジして、
こんなネックレスを作ってみました!
IMG_0679.jpg
オリジナルは短めのチェーンタイプでしたが、こちらはワックスコードタイプでございます。
金具がないから着けやすいですよ
長さ調節もできるので、お好みのサイズでお使いいただけると思います。
IMG_0680.jpg

8mmの天然石とチェコビーズとプラパールを使用してます。
今月のイベントに5点出品予定なので、ぜひお手に取ってください
カウンター
プロフィール

ジェストガmidori

Author:ジェストガmidori
北海道北見市在住。
天然石を使用したアクセサリー・雑貨を制作。
ハンドメイドグループWith Pleasureさんにお誘いいただき、ハンドメイドとイベント参加を楽しんでます。

委託販売してくださるSHOP様・相互リンクしてくださるハンドメイド系のブロガー様を募集中です!



*次回イベントのご案内*

  ハンドメイド1day shop
   12月11日(日) 9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて


*委託SHOP様*
手作りハウスぱお様(幕別町)
handmadeおうちSHOP cocoru様(岐阜県高山市)

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
